朝練

今日は長い一日となりました。


というのも、日中8時〜10時くらいの間、テイクオフまで上がる林道が
自転車の大会で閉鎖となるため、
それより早い6時からフライトをしようということになったんです。


コンディションも十分良かったので朝からしっかりフライト出来ました。


さらに今日は先日入校のI上さんがパラメイトをスピード合格。
次のコースで学ぶための、タンデムフライトまで今日、早速終了してしまいました。


実はI上さんはスカイダイビングを400本以上飛んでいる本物のフライヤー。
なので、タンデムでの講習も楽チ〜ン楽チ〜ン!


操縦ほとんどお任せでも、すごくスムーズにフライト出来ていました。


これはベーシックコースもスピード合格しちゃうかもな〜(◎0◎)




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/