続く

今日もいいコンディションです。


これで何日いい日が続いたことでしょう?
ホント毎日良いコンディションだよ〜!


もうすぐ梅雨入りということもあってか
皆さん何とか時間を作っては飛びに来ています。


とはいえ、今日はN村さん、Sねえ、M田村さんの3人だけで
のんびりしたものではあったけど。


ただひとり。
「なんとか今日Pをとって帰りたい!」
と気合の入っている方もいましたが。


1回目の検定では、
強烈なお昼のコンディションに翻弄されガタガタ。


せっかくSねえが無線で「荒れてる!荒れてる!」って連発してたのに〜。


気持ちばかりが先走ってたかな〜ヾ(;´▽`A``


昼からは心を落ち着けて、みんなとリラックスタイム。
3時に練習フライト一本して、夕方に再度P検定。


ただ今回はもう全然上昇もなくぶっ飛びコンディションだったため
上空での科目は行えず、結局テイクオフとランディングのみ。


他の科目は、次回来た時に持ち越しとなりました〜。残念。。゛(ノ><)ノ







どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/