強い日中は無理して飛ばない

予想に反して朝からとても良い日でした。
ただ、本流は北風ベースなのでコンディションは強め。


午前中のうちでも十分にソアリングを楽しめました。


しかし午後になるとさらに強さを増しパイロットたちも手こずるほどの風に。
そんな中先日P取りだちのMさんがテイクオフ。


と思ったらローターにはたかれ急旋回。
そのままゲレンデに沈してしまいました。


腰と足を強打し病院へ。
・・・全治2ヶ月だそうです。




その後は3時を過ぎるまでみなウェイティング。
雲底は下がってきたものの
気持ちよくソアリングを楽しめました。


夕方過ぎて一度テイクオフは雲の中に入ってしまったものの
しばらくしてまた上がり最後には初のI上さんも無事フライト。
学生Rなも朝に初フライト。夕に2本目と良かったね。


Mさん!落ち込まないでまずはしっかり治しましょう!
あの夢を叶えなきゃね!!





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/