手数料

雨の日が基本的にはお休みの日。


でもだいたい銀行なんかに出かけているので
それだけで半日はつぶれちゃうんだよね〜。


つい最近市県民税や消費税を払ったと思ったら
今日は所得税の支払いに・・・。


まあ税金は義務だからしょうがないけど。
な〜んか納得がいかないのが、銀行の手数料。


税金の支払いでは取られないけど、
ちょっとした振込だけでも500円前後取られるのがなんとも納得いきません。


今月は3箇所ほどにたった1000円少々の支払いがあったんですが、
そのたび500〜700円の手数料を取られるんだから、ホント嫌になります。


だからって支払いしないわけには行かないから、
なんだか銀行のやってることってずるっこくない?







どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/