合格

今日は一般メンバーは3人だけ。
後はみんな学生です。


その中に、他の1年より若干出遅れて始めたMAXもいました。


最初のときの講習を実はあまり受けていなかったようで
あいまいなまま今日まで来てしまっていたようです。


・・・反省[´・ω・`]ゴメン


ということで今日はそのMAXの集中特訓の日となりました。


その間にもベーシック以上は朝に1本フライト。


しかし、Sねえが飛んだ12時前頃にはなんだか怪しい動きで
無理せず早々にランディング。


そしてお昼はシェスタモード(最近ジャム勝の恒例行事になってるなぁ〜)


昼からMAXはパラメイトの実技検定。
Iマタさんはベーシックの学科検定。


ふたりとも難なくクリアー。文句なく合格でした。


昼すぎからは雲底がテイクオフにかかったり上がったり
風も南が強そうで皆さん無理せず講習バーンでした。


3時ごろには早めに終了。




しか〜し、僕はそれからテイクオフの草刈りに行ってきました。


終わった頃はちょうどほど良いアゲンストで
雲もすっかりとれていました。


飛んだらさぞかし気持ち良かっただろうな〜ヽ(´▽`)/♪





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/