アクアシピー

今日は地元のショッピングセンターに併設された温泉。
アクアシピーに行ってきました。
http://www.cipy-town.co.jp/shopinfo/aquacipy/aquainfo.html


うちからすぐ近くのショッピングセンターなんですが
僕が小さい頃にはこの温泉はまだ無かったなぁ〜。


いつごろ出来たんだろう?


周りの人からはよく聞いていたんですが、
いままで行く機会も無く、今回がはじめてでした。


大きな水槽の中をたくさんの熱帯魚が泳いでいたり
露天のジャグジーがあったりと
うわさどおりなかなかいい感じ。


特に露天のジャグジー「うたたね湯」はかなり気に入っちゃいました。


深さ30cmの浅い湯の中で横になり空を見上げてうつらうつら。


ほんとにうたた寝できてしまいます。
このお風呂!すごい気持いい〜!!



こんなに近くにこんなにいいところがあったなんて!
個人的にはかなり◎な温泉でした。



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/