被害状況

2年前に崩れたところとは別に、
北側の長い直線部分の途中が、がっつり崩落してました。
冬のスキーで林道コースとして下って行ける斜面があるところです。


アスファルトだけは残ってるんですが、その下の土はえぐれてなくなっているので
車でそこを通るのはかなり危険な状態。


本日、市の担当の方が見に来て、復旧の日程を考えるとのことでしたが、
まだはっきり決定はしていません。


今週末はちょっと無理そうです(ノヘ;)。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/