俺のテイクオフ

今日はみんな思い思いに休日を楽しんだ模様。


まず昨日にひき続き登山パラを決行した人たち。
参加者は昨日よりも増えて、ある種の尊敬の念を覚えます。


その中で唯一ブーメラン乗りであるYっちゃんは他のメンバーを尻目に
中間ゲレンデからのテイクオフを強行。
ブーメランの滑空比を存分に生かし、リフトを越えてフライト出来ていました。


しかしまあ、そこから上げてソアリングを楽しむことまでやってのけるんだから大したもんです。



でもあそこは普通の人が出るのはまず無理。
通常の滑空比のグライダーだったら確実にリフトに引っかかっていたことでしょう。



あそこはYっちゃん専用「俺のテイクオフ」となりました。




午前中他のスクール生は講習バーンにてテイクオフトレーニング。
全員のビデオ撮影して自分の良い点悪い点を確認。
たまにこうやって確認することも大切かもしれませんね〜。


午後からは学生の秘密特訓。
夏休みの体験に向けて、エリート要請講座が開催されました。
今回参加したメンバーだけが極秘テクニックを身に着けたのでした!!




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/