朗報

jamsports2006-07-31

地すべりのあった現場に、再度様子を見に行ってきました。


測量してる!
梅雨があけ、どうやらようやく動き始めたようです。


おじさんの仕事の邪魔をしないようにそれとな〜く話を聞いてきました。
勝山市ではここのほかに全部で6〜7箇所被害が出ているそうです。


事務所に戻ってから、今度は市の林務課に直接お伺い。


「とりあえず、お盆までに何とか片側通行までは出来るようにしたいと思っています。」
とのこと。


ということは・・・


来週は獅子吼スカイフェスタでジャムは閉めてるから〜・・・


次の週には上がれるってことじゃない!・・・の?


非常〜に期待してます。
林務課の担当者さん、および作業を任された業者さん。


ど〜かど〜か。この予定通り、
何とかお盆までには通行できるようにしてください。


(m。_。)m オネガイシマス(m。_。)m オネガイシマス(m。_。)m オネガイシマス




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/