残念無念

今日はタンデム予約がたくさん。しかも飛び込みでキャンセル待ちまで。


高高度も穏やかで、でもしっかりソアラブル。
とっても良いコンディションなので、
タンデムはほぼ休みなく飛び続けた感じでした。


しかし4時を回った頃から徐々に雲の層が厚くなり
ポツポツと雨が降り出してきてしまいました。


最後のタンデム(キャンセル待ちで滑り込み)の親子さんは
残念ながらタイムアップ。


・・・残念です。これに懲りずまた来てください!


そして今日は、スタッフのYちゃん、F上くん、S平ちゃん、HALさんにはホント助けられました。感謝感謝です。
もちろんスクール生やパイロットの皆さんにも待ってもらったり、
いろいろ気を使ってもらったりしてスミマセンでした〜(ー_ーゞ イヤァ・・・


みなさんホントお疲れ様でした。





・・・え〜っと





明日も結構タンデム予約入ってます。


・・・また  よろしくです(*´∀`*)ゞ




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/