合計なん本?

今日は愛知県の高塚エリアに来ました!


ここは海岸線のリッジエリア


高度差はたったの70mしかありません。


海風がうまく入ればずっと飛べそうな感じですが今日の風はサイドっぽい

午前中に一時ソアリングできたメンバーがいましたが、後はみなぶっ飛び

高度差70mだからランディングまで1分強くらい


「早!」


ただ上がるのも直ぐなので、みな何度もフライトしました


車出ししてくれたT村先生とI上さんにはホント感謝です。


ありがとうございましたm(_ _)m


とはいえ、今回来たメンバーは結構このエリア気にいったようなので、
「ジャムが風が悪い時とかにまた行こう」ということになりました

今回来れなかった皆さんも今度はぜひ参加してみてくださいな