すっかり忘れてた

今日はミニコンペ「水運びレース」の予定でしたが
バタバタしたまま、すっかり忘れていました。


今日になってあわてて告知したものの案の定参加者は少なく
おまけに10時を過ぎた頃から南東が入りだしてきて


競技自体無理になってしまいました。


朝一で飛んだタンデム4名さまやパラメイトは
なんとかフライト出来たものの


後のメンバーは結局飛べずじまい。


10時からの半日体験もビデオ講習とセットアップが完了した時点で
フライトは無理と判断。


終了となってしまいました。


その後はグラハントレーニングのみ。
お昼からも風速は弱まらずグラハングラハン。


結局最後まで風が収まることはありませんでした。



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/