ぼちぼち

今日はスクール生には最高のコンディション。
エリア内はほとんど無風。時折緩やかなサーマルブローが吹き抜けるくらい。


なのに今日に限って学生たちもゼロ。
まだ夏休みのはずでは?
天気を読み違えたか〜


エリアに来なきゃ飛べません。
もったいないね。



ということで今日はぼちぼちと11月の大会準備に取り掛かり始めました。
http://www.jpa-pg.jp/08calender/compe_cal.html


今日は、毎年恒例となった案内書類の作成と関係各所にあいさつ回り。
毎年のことなのでどこもすっかり顔なじみです。


「おぉ。もうそんな季節か〜」ってなもんで、
世間話なんぞしながら10件ほどまわってきました。


昨日まで結構涼しくなってきていたのに、
今日は暑くて汗が噴き出していました。
ジャムじゃなく下界で行動していたからかな?





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/