久しぶり

最近はなかなかぱっとしない日が多かったので
平日組の皆さんの顔もあまり見なかったのに
今日は久しぶりにたくさん顔を見せてくれました。


午前中は思ったほどサーマルはなくぶっ飛びコンディション。
粘ればなんとかトップアウトできるくらいといった感じ。


そんな中平日組の女王Sねえが粘りのトップラン。
その後僕と二人でタンデム。


2回目のスパイラル講習をしました。


その後はどこもがバンバン上がるようになって
飛び放題。


でも平日組はセレブたちなので、そんな時は無理せずランチでした。


3時ごろからはエリア全体が曇り。
しかし反して北風が入ってきてしまいました。


飛べはするものの、ず〜っと偏流飛行で講習バーンへランディング。
「これはこれでいいね。」
とT澤さん。


その後は5時ごろまでグラハンで汗を流して終了でした。





どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp


携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/