( ̄(エ) ̄)注意報

K澤さんがフライト中に

「熊が親子連れで3匹、ゲレンデ上を上がってるよ!」
とCALL


なんとテイクオフ方向へ向かっているそう。


これは大変。


テイクオフにいたみんな大急ぎで準備をし風も待たずにテイクオフ。
その後しばらくは危険を感じて上に上がることも控えていました。


今日はマウンテンバイクのお客さんもたくさんいたから熊と遭遇しなかったか心配しました。


パラグライダーなら飛んで逃げれるけど、マウンテンバイクは


・・・無理でしょう〜


*条件は一日マッタリ。
午前中はそこそこソアリングコンディション。午後からは講習日和の1日でした。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp


携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/