悲喜こもごも

昼過ぎに一時北風が強くなってしばらくウェイティングしたものの
その前後はそんなに荒れもせず
意外にいい日となりました。


学生メインの今日は、
そんなときでも基本練習を欠かしません。


昼の飛べない時間帯はビデオ撮りをして、
講習バーンでライズアップの形をもう一度再確認。


1年のおざわさんはその時間にベーシック学科検定。
もちろん文句なく合格。
本人。ジワジワと後から喜びがこみ上げてきたんだそうです。


2時頃は雲が張ってきて穏やかな空。
3時すぎからはパラメイトメンバーも高高度を飛べました。


その時間にいいタイミングでM山さんも登場して一緒にフライト。


そしてHちゃこはパイロット検定の残る1科目、フィギアエイト。
もちろんテイクオフランディングももう一度ですけど。


で、結果はランディングを大きくはずし、残念ながら今回も不合格でした。
フィギアエイトはすごく良かっただけに残念。


悔しいだろうけど、ランディングはとても大切な技術です。
やっぱり“おまけで合格”というわけにはいきません。


さあ!もう一度練習しましょう!!




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/