ダッジオーブン

今日の天気は予報より早く崩れて、お昼前には雨が降ってきたものの
そのかわりサプライズ的イベントがありました。


というのも今日はT岡君がテイクオフにて
ダッジオーブンを使って鳥の丸焼きを披露。


中には野菜がたっぷり入っていてハーブソルトのい〜い香り。


1時間以上かかって手間のかかる料理でしたが、
ゲートオープンと同時にみんなで群がって食べたので
あっという間に空っぽになりました。


それにしても眼下に広がる雄大な景色を眺めながらの豪快なアウトドア料理。


なかなか乙なものでした。


次回は芋煮会をやろうということに決定。
そのときはみんなで食材を持ち寄ってワイワイやりましょう〜!




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/