どんどん

11時ごろまでは雲の合い間を縫ってのフライトでしたが、
その後は空全体に広がる雲の下をのんびり飛べました。


弱いリフトがあるものの上がるでもなく下がるでもなく
普通よりも高度が落ちずに飛べたのでスクール生の講習に最適。


今日来たメンバーは初心者もどんどんフライト。
しかし学生の1年生たちはいかんせん自分の機体を持っていない・・・


壮絶なジャンケン大会を繰り返していました。


そんな中、1年生Kなこはベーシック実技検定。
ちょっとランディングは危なっかしかったけれど
いい判断だったから問題なしです!


あれはターゲット周辺でたむろってるみんなが悪いよね。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/