顔剃り

伸び放題だった髪を、今日ようやく切りに行きました。


20代の頃はこじゃれて美容室なんか行ってましたが、
近頃はもっぱら理容室。いわゆる散髪屋です。
やっぱり顔剃りがしてもらいたいのよ。


でもだからといってあの激安理容室はいやなんだな。これが。


地元に帰ってからいろいろな店を開拓していたんですが
最近は車で3分くらいのところにある理容室に落ち着きました。


そこだと程よい程度で顔剃りしてもらえるので気に入ってます。
結構深剃りするお店が多くて肌がヒリヒリになるんだけど、
この店はなかなか腕が達者!
顔剃りはやっぱりプロの技って感じです。


美容室にはこれがないからね〜。



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/