一人勝ち

朝一からF上氏が待機。
10時過ぎにはI木さんとSねえも登場。


今日は皆さんクロカンに行こうとうずうずしています。


昼前に飛び出したI木さんは粘りのフライトで勝山城方面へ出発。
F上氏とSねえもそれに続こうと粘りますが
なかなかいい高度まで上がれません。


そうこうしているうちに、北風が風速を増し
二人はあえなくランディング。


I木さんは結局、三頭山、平泉寺、勝山城、勝山大仏、アンテナと
エキスパートたちの定番周回コースを回って帰ってきました。
ゴルフ場予定地に帰ってきた頃には
風は北5Mほどの強さにまで上がってしまっていました。


最近は熊出没情報が頻発しているので、
さすがにたった1人で大野方面に走る気持ちにはなれなかったそうです。


今日の風なら森山までも行けたかもしれなかったけど。
安全第一だからね。


F上氏が夕方4時ごろに再度テイクオフに上がったものの
風は北東。結構強めで安定してしまっていたので
フライトはあえなく断念。


結局今日はI木さんの1人勝ちでした。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/