なんと

今日も飛べちゃいました!


朝から雨が降り雲の流れもすごく早くて
「こりゃあ今日はダメだろう」と思ってたんですが、昼過ぎから徐々に好転。


まず最初はダミーのM田さんがフライト
テイクオフ後あっというまに垂直上昇
まだまだ強いリッジコンディションです。


みなしばらくはウェイティング


その後一旦中止が決定して下山したものの
3時に再開


片道1時間以上かかる道をまた上がる事になりました


けっこうハードな道程なので軽く車酔いになったものの
フライトしてみればコンディションは最高


まっすぐ海へ向かうだけでどんどん上がり
目的のウイングオーバーとバックワードフライト(安定したストールで後ろに飛ぶ)が出来ました

しかもランディングアプローチするくらいの高さからまたまた上げ直せて
再度ウイングオーバーを練習


いや〜すごくいいエリアだ!


ただそれぞれの課題はまだまだ完璧には出来そうにありません


今日もこの後ビデオ解析が待っています。


明日はさらにSATとヘリコプターまで出来たら最高なんだけど
どうももっと基本をしっかりとトレーニングする必要がありそうです(*´Д`)=з