おまちかね

午前中は銀行や買い出しなど、下界で駆け回っていました。


ジャムについたのは12時半ごろ。
いつものジャム号発着所に上がろうとしたところで
Uのさんと鉢合わせをしました。


どうやら、たった今帰ろうとしていたところだったようです。


「ごめんなさ〜い!遅くなりましたm(_ _;)m 」



コンディションはとっても良くフライトには最高の条件。
まちかねたUのさんは昼一のサーマルをお腹いっぱい食べて満足げに降りてきました。


4時ごろにももう一本。



今度は黄金の夕方フライト。
ジャム名物の穏やかなアーベントです。


これもまた幸せな時間。


もうちょっと僕が上がってくるのが遅かったら
Uのさんにはかなり悪いことをしてしまうところでした。


間に合ってよかった〜ヾ(;´▽`A``




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/