ゲレンデは雪

jamsports2006-11-08

ジャムのゲレンデにはもう雪が姿を現しました。


朝一のタンデムのお客さんとテイクオフに上がると、マットの上にも雪がちらほら。
うまく走れるか心配しましたが、なんとか問題なし。


今日のタンデムの方は、つい先日半日体験をやってすっかりはまってしまった方。
一度予約していた日が仕事でキャンセルになっていたものの
不屈の闘志で再予約していただいていました。


おかげで最高のコンディションでフライト出来ましたね〜。


昨日は寒冷前線の通過で無理だったし、明日は南東強風の予報。
まさに今日しか飛ぶチャンスはないピンポイントでした。


その方のタンデムのあとはエントランス入校の方が3名の予定でしたが
都合によりキャンセル。


来年春に再度チャレンジしていただけるとのことで、
楽しみにしています!


その後はレスパラのリパックや事務処理をして終了でした。
帰る頃には雪もほとんど溶けてなくなっていました。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/