クリック募金

以前
「コンビニで1円玉のおつりをもらったら、募金することに決めている」
と書いたことがあります。


1日1回コンビニに行くとして、
そのときのおつりにたまたま1円があったとしても最高4円。


どんなに多くても1ヶ月で120円ほど。
実は缶コーヒー一杯を我慢するくらいのものです。


でも実際は100円もいかないくらいじゃないかな?


もちろんいまだにこのルールは守っているわけですが、


昨日ネットサーフィンしていたら
もっと画期的なページを発見しました。


  ↓  ↓  ↓
http://www.dff.jp/index.html


なんと、自分はお金を出さなくても、賛同する募金内容であれば
企業が代わりに募金をしてくれるというんです。


これはすごい!


昨日はさっそくいくつかの事業をクリックしてきました。


貧乏学生と自己主張するそこの皆さんも。
これなら心置きなく募金が出来るんじゃないかな?




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/