降ったり止んだり

今日は飛ばない訪問客が来られました。


というのも、だいぶ以前に会員のTるパパのハーネスを
レスパラリパックでお預かりしていたんですが、
今週末のクローズでも取りに来れないという事で、
実家のある大野市からわざわざご両親が取りに来られたんです。


小雨が降ったり止んだりと不安定なお天気の中でしたが、
とても元気なお二人でした。
うん。Tるパパの顔に良く似てた〜!


Sねえも今日来る予定だったようですが、
僕がジャム号に乗って上がってきていないことを話すとあきらめた様子。
ゴメンネヾ(☆▽☆)


「大丈夫。今日は飛べなかったよ」
っていうか今日みたいな日に飛んじゃダメ<へ<)o>>



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/