出稼ぎ

予報では飛べる可能性は相当薄かったんですが
今日も獅子吼へ行きました。


というのも、今日は大量のタンデム予約があるとのことで
お手伝いを依頼されていたんです。


飛べれば僕もマージンをもらえるし、これが冬の間の貴重な売上になります!


獅子吼に着いてみると風は弱い南南西。
雨は降っていません。


いつ降るかいつ降るかとみんなでドキドキしていたものの
結局午前中はもってしまいました。


今日もJAMメンはさびしくK野くんのみ。
でも僕もK野くんも2本ずつ飛べました。


ただ、昼過ぎ1時ごろにはポツポツと降り出してきて終了。
帰りはガラス館やお菓子館に寄ったりして、のんびりと帰ってきました。


僕が帰った後にO西くんが獅子吼についたそう。
家をでる時には雨が降り出してきていたそうですが
それでもエリアに向かうって・・・


えらい(´゚A゚`)!




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/