懸賞

jamsports2006-11-30

先日の出来事ですが、
「現金書留が送られてきています」という郵便局からの不在通知。


いったいなんだろうと不思議に思いながらも
急いで連絡し内容を確認すると・・・


なんと!5000円の現金が入っているじゃないですか!


「こ、これはなに?」


いっしょに入っていた書面を確認。
なんと、懸賞に当選していたよ〜!


だいぶ以前のこと。
電車通勤での暇つぶしに雑誌を購入。
よくあるクロスワードを解いて、答えをネットで応募してたんです。


す〜っかり忘れてた!


でもうれしい臨時収入です。
何かと物入りの年末にありがたいなぁ〜(*´∀`*)ゞ



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/