クリスマスパーティへ

jamsports2006-12-03

今の家に住み始めて早1年。快適な空間を堪能していますが、
「その体験をぜひお話して欲しい」と
ハウスメーカーの方から電話があり
今日は、うちの購入を検討している皆さんたちとクリスマスパーティに参加することになりました。


このメーカーのオーナーとしては僕と、T中さんだけ。
他はすべて興味津々の購入検討の皆さんばかり。


そんな中で、住みごごちなど今まで住んでみての感想や、メンテナンスのことなどを
いろいろと語ってきました。


なんせ慣れないことだからうまくしゃべれなくて冷や汗脂汗。
自分でも何をしゃべっていたのやら。今思い返すと顔が赤くなりそう・・・ヾ(;´▽`A``


でも、これを機に、ここで購入を決定してくれる方が出てくれると
話をした僕としてもかいがあったというものです。


パーティーの最後のほうでは、アマチュアアカペラグループによる
ミニライブもあって、なかなか楽しいクリスマスパーティでした。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/