キャンセル

先週のクリスマスパーティでお会いした方が
一度僕の家を見てみたいという話になりました。


それが今日の午後からということだったんですが、
そのためには「まず家の掃除をしなければ!」
ということで、


本日は奥さんと2人で、午前中いっぱいをかけて大掃除をする予定でした。


しかしハウスメーカーの方から連絡があり、
本日の訪問は急遽キャンセル。


せっかくその気だったので、ちょっとだけは掃除をやったものの
その後はなんだかマッタリと過ごしてしまいました。


ちょっともったいない1日だったかな・・・




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/