お肌が

だいぶ前から、顔に猛烈に吹き出物が出始めています。


特に口の周りがひどくて、ひげを剃ると流血騒ぎになるので
しばらくは伸ばしていました。


あまりに直らないので心配。
いちおう皮膚科に行ってきたんですが、


「あぁ、にきびやねぇ。」
と即断即決。
診察室に入って1分くらいで出てきました。


は、早すぎないか・・・


結局くすりをいくつか貰って、すごすごと帰ってきました。


あまりにもすばやい診察に、ちょっとびっくりしたものの
「にきび」って言われたことは、ちょっとうれしかったりして(●´ω`●)ゞ



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/