超ひさびさ〜

やっと飛んだ〜って感じでした。


今日は予報ではフライト出来るか五分五分。
でも飛びたい一心で獅子吼エリアへ


到着した時には南西7m前後で、もう無理かと思われましたが
エリアの主50さんの
「大丈夫や。後10分!」
という言葉を信じてしばらく待機。


まさにその通り。
しばらくすると4m前後まで風が落ちてきました。
さっそく集まったメンバーが一斉にテイクオフへ。


まずはダミーで僕がテイクオフ。
ちょっと南強めながらも安定しているので十分にリッジが取れます。


残るジャム勝メンバーも次々にテイクオフし、
今回が初リッジにチャレンジの
TKもMシェルもHまーも、み〜んな
ばっちりソアリング出来ました〜!


1時間ほど飛んだあたりからまた風速が上がりだしてきたので
無理をせずランディング。
でもその後もまだ小1時間は飛べていました。


しかしお昼頃に到着したSねえとN村さんは残念ながら
飛べずじまいでした。
ハングだけが気持ち良さそうにフライトしていました。


今日はまさに昨日の予想通り!
五分五分の日でしたね。




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/