ショック

今日は“超”試乗会日和の朝霧エリアでした


インストラクターみんな平均4本くらいフライト

僕ももちろん最新グライダーをたっぷり乗ってきましたよ!


乗ったグライダーのことは、おいおいお伝えしていきますね〜
そしてまた皆さんにも試乗会が出来るように考えま〜す。


それにしてもNOVAのショックウェーブ


まあ凄かった(((゜д゜;)))


そのスピードの速いこと速いこと!


普通に乗ってて約60キロ
マックスだと90キロを超えるそう。


もちろん僕も乗ってみましたが、
とてもじゃないけどアクセル踏めませーん(><;)


軽くサブロクするつもりが、一瞬でスパイラルに入るし。普通に飛んでいても風切り音が尋常じゃなかったぁ


なんかランディングした後は燃え尽きた気分でした。


「まじ凄かった…」


まあ〜あれを買う人はいないだろ〜


で、今は帰りの車の中です。
明るいうちに出来るだけ帰りたかったんですけど
愛知県に入った途端渋滞にハマってしまったよー。


今はもう諦めて、サービスエリアで休憩中で〜す

さぁて今日中に帰りつけるかな…
なんせ燃え尽きてるからなぁ(*´Д`)=з