決め手は何ですか?

このBlogを読んでいる人って大半がパラグライダーをやっている人たちじゃない?


もし違ってたら失礼。


で、本日はそんな皆さんにぜひ力を貸していただきたいと思っています。


「あなたがパラグライダーを本気でやり始めたきっかけはなんですか?」


無理やり友達に誘われた?
体験してみたら病み付きになった?
引くに引けなくなった?
最初ッからやるつもりで入った?


他にもいろんな意見あると思うんだけど・・・


ぜひ皆さんの気持ちを教えてください(*・人・*)


もちろん今はまだやってなくても、
「今度やろうと思っている」
そこのあなたのコメントもお待ちしています(m。_。)m


そうそう、最も参考になったと思う回答には、僕から特別なプレゼントをご用意しています。


そのプレゼントとは・・・



また後日お教えします。
ので!まずはコメントをぜひ書いていってね〜(*・∀-)☆



どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/