“ゆきお”“ゆきを”あまくみる・・・の巻き


獅子吼テイクオフは、専属ディレクターであるM田さんがまめに除雪してくれます。


でもさすがに全部を除雪するのは無理なので、
基本的には1人が出れるスペースだけ。


今日は徐々にコンディションが悪くなるとのことで
僕も朝一でテイクオフに上がりました。


除雪してあるスペースは渋滞中だったので
まだ雪の残る横のほうにセットアップ。


しっかり走れば出れるだろうと高をくくってました。


弱いアゲンストが入った瞬間を見計らい1歩。


2歩目!・・・・が出ない!




両足とも雪に埋もれたまま、直立不動の姿勢で前のめりに雪に突っ込みました。


手はライザーを構えたまま顔面からまともに雪の中へ・・・



「うわ〜助けて〜」


なんとか学生たちに引き起こされたけど、自分では身動きひとつとれずでした。


雪を舐めちゃイカンネ。
僕は思いっきり舐めちゃったよ。・・・チベタカッタ( ̄_ ̄|||)







どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/