クマ狩り

jamsports2004-12-24

今日の朝は変な夢で目が覚めました。
日本のどこかの山深い林の中。
木の上で何人かと何かをじっと待っているんです。
その木から他の木へはたくさんの足場が組んであり、
色んなところへ移動できるようになっています。
僕も含めたその何人かは赤組、青組、黄組に分かれており
それぞれに追い込み隊と捕獲隊がいます。僕は青組の追い込み隊員です。
しばらく待っていると、地上の追い込み隊が
僕たちの待っている木の上に必死によじ登ってきます。
その後ろには巨大なクマが!
僕たちは手ぶらです。
木にたくさんの足場を組んだりは出来るのに、なぜか武器は持ってないんです。
当然僕たちもクマから急いで逃げ始めます。なぜ追い込み隊なのかわかりません。
誰も立ち向かうわけでもなく捕獲隊の待つ場所まで必死に走ります。
木の上から、地上へ。地上から木の上へ。
捕獲隊の設置した罠にクマを誘導すると、轟音とともに罠が作動します。
見事罠にはまったクマはぼう然と座り込みくまのプーさんのよう。
無傷でクマを捕獲することが出来て、一同からは歓声があがります。
そんなことが何度も繰り返されて最後に集計結果の発表が!?
青組は20頭を捕獲。
赤や黄組は何頭捕獲だったか覚えていないんですが
青組が見事優勝となりました。やった〜!
〜という夢。なんだかよくわからないけど楽しくて笑いながら目覚めました。
いや〜変わった夢だよね〜。笑いながら目がさめるっていうのも変だし。
誰か夢判断して〜(=^〜^=)
あっそうそう、携帯で見てる人、お疲れ様でした。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)