獅子吼らしいコンディション

もう〜。みんな今日は来なきゃって言ったのに〜。
すごく良かったんだよ〜。
テイクオフは5センチほど雪が積もっていたけど。
さてコンディションはというと、午前中はフォローになったり不安定でしたが、
午後からはずっと2〜3mのアゲンストが安定して入り続けていて
斜面につけていればずっと飛び続けていられる感じ。
まさに獅子吼の王道の風です。
でも今日はスクール生は○田さんだけ。
パイロットはいつものメンバーが集結でしたけどね。
それではということで、今日は僕も思いっきりフライトしてました。
○田さんは昼から来て、初のリッジソアリングを2本。
パイロットたちは皆1時間前後飛び続けでした。
今日の写真は小○さんが衝動買いしたという高性能一眼レフデジカメでの証拠写真