初エリア

全員が飛べました!
今日も四国はどこも飛べないかもと思われていたんですが、
里帰り中?の初瀬さん情報により香川の北峰というエリアが飛べるかもとのこと。
エリアは瀬戸内海に浮かぶ瀬戸大橋を目の前にして飛ぶリッジエリアでした。
最初は少しサイドが強くムズカシめでしたが三人がフライト。
飛んでしまえば永遠に飛べるんじゃないかと思われるコンデション。
そして、いったん教えてもらった讃岐うどんのお店でランチ。
おなかいっぱいのあとの2本目ではきれいに風が正面から入ってきていて、今度は全員がフライト。
瀬戸内海の島々と大橋を見ながらの優雅な飛びが出来てよかったよかった!
今は福井に帰る車の中。
Uターンラッシュの中、さて何時につくかなぁ〜