スキージャム勝山

jamsports2005-02-06

久しぶりに冬のスキージャムへ行ってきましたよ〜
やっぱり冬が本番ですね。結構人がいました。
3年前に買ったショートスキーを、昨年は一度も使ってなかったので
今年は1回くらい行っとこうというのが今回の目的。
なんだかボードに燃えに燃えていた若い頃とはずいぶんテンションが違うな(^^ゞ
結局一緒に行った奥さんがファンタジー付近で白旗を揚げたので、
一本だけ下まで滑って終了。
その後、沖縄ラーメン食べて帰ってきました。
あれってほんとに沖縄ラーメンなの?
しかしほとんど滑ってもいないのになんだか太ももが張ってるよ・・・。
ホント筋力落ちてんなぁ。明日筋肉痛か?
あさってだったら悲しいなぁ・・・