BBSにも書いたけど

jamsports2005-03-11

BBSで先日さっちゃんがパラの好きなところのお話を
書いてくれました。
それで今日はさっそくスタッフ紹介のところにのっけちゃいました。
(参照BBS)http://r2.wtakumi.com/bbs.cgi?id=jamsports
(スタッフ紹介のページ)http://jamsports.web.infoseek.co.jp/staff.htm
昌平ちゃん、HALさん、よっちゃん、学生諸君。
みんなも書いてみないかい?

それと二上君。どうでしょう。今年からスタッフ紹介のページに
テイクオフスタッフとして名を連ねませんか?
テイクオフでの心強いみかたとして!いいお返事待ってまっせ。
よければかっこいい顔写真があったら頂戴。

他のみなさんも、まだまだパラをやっててここがよかったとか、
なにがきっかけではじめたとか、
今もまだパラを続けている魅力など募集中ですよ。

ほんとに欲しいの〜。

とまあ、みんなへのずうずうしいお願いでした〜。
でもマジよ!