登山

最近天気がいいと強風ばっかり。
一見弱そうに見えても、サーマルブローが吹き荒れている感じ。
今日のお昼もおなじく、すごく強い。
講習バーンでグラハンしてみても風が右に左に上にと強烈に吹き抜けます。
練習にもならないので、
みんなでテイクオフまで登山をすることに。
約2キロの道のりです。
すみねえは山菜を採りながらのんびりと。
繁ちゃんはハイペースで。
ベンちゃんは吊橋やクライミングを楽しみながら。
みんな思い思いに登っていきます。
僕はきれいな空を見上げながらのんびりと休み休み登りました。
約1時間弱。いい運動になったけど今頃になってちょっと腰が痛い(^^ゞ
急に慣れないことはするもんじゃないね。


でも、たまには山登りもいいんじゃない
っていう方はプチッと人気blogランキングへ