WannadoCity

見ました?今日の世界丸見えテレビ。
アメリカのフロリダ州に、子供たちの町があるそうです!


実はそういうコンセプトのテーマパークのことなんですが
実際に子供たちだけで仕事を学び、
お金を稼ぎ、そのお金を使って生活するという、
生きていくということを疑似体験するテーマパークなんです。
早く言えば中に入った子供たち全員でする
すっごくでっかいままごとなんだけど、
体験する職業によって稼げる収入が違ったりと
なかなかうまく出来ています。
参加している子供たちも実に活き活きしていて楽しそうでした。
子供たちにとっては最高のテーマパークなのかもしれませんね。
実は僕もひそかに入ってみたいなぁと思ったんですが、
子供が楽しんでいる間は、大人たちは待っているだけみたい。
のんびりできるから、おとうさんおかあさんにはいいのかな?


http://www.wannadocity.com/


興味あるなぁ。私も行ってみたいかも?そんなふうに思ったあなたは
プチッと人気blogランキングへ
ご協力お願いします。