信じていること

僕はある時期から転生を信じてます。
信じるようになってから、生き方が変わりました。


よく言われるのは前世で悪いことをしたから、
今の生では苦労する・・・とかいうものだけど、
そういうことではなくて、


この世に繰り返し生まれ変わることで魂はレベルをアップする。
この世自体が魂の経験の場なんじゃないかってこと。


生き方が停滞していれば、その場より上には行かない、行けない・・・。
魂が決めた経験を終えれば、もう生まれ変わることは無い。


何が正しいとかじゃなくて、
どれだけの経験をしたかがその指針じゃないかとも思ってます。
だから、自分の一生の中で出来る限り多くの経験をし、
意味のある生き方をすることが
生まれてきた責任だと思ってます。


だから・・・
これからも積極的にいろいろなことを経験するぞ〜!


もちろん違うという考えの方もいると思うけど、
それはそれを信じる人の生き方。


でも、僕はこんな風に思って生きてます。


わかるかな?
よろしければ人気blogランキングへ