人間関係

職場とかで人間関係がうまくいかなくて悩んでいる人って
結構多いんじゃないかな?

でも、昨日の考え方でいくと、
そこをやめたって、次の職場でも同じような人に出会い、
同じようなことがきっと起こるって。
自分のレベルアップをしないと、
何度でも何度でも同じことが起こる。

その経験をクリアーしていかない限り、
次の面には進めないんだよね〜。
ドラクエじゃないけど、経験値をためて、
“タラララッタッタッタ〜”を目指すのさ!
そんな風に考えてると、
その関係、クリアーしてみるかって気にならない?


そうだよね〜。もうちょっと広い心で受け止めてみるか。
って共感してくれたら、
プチッと人気blogランキングへ
ご協力お願いしまあす(*^_^*)