五道口

ウーダオコウと読みます。
うちのすぐ近くに最近出来た北京料理屋なんですが、
今日はじめて食べに行きました。
今まで行こう行こうと思ってはいたものの、
近いとなかなか行かないものですよね〜。
今日は、よっちゃんと奥さんと3人で行ってきました。
一見テイクアウトできるようなチープなお店だと思っていたんですが、
入ってみてビックリ。
結構本格的な中華料理屋で、雰囲気もなかなかです。
名物ショウロンポウを含めいろいろと頼みましたが、
どれもうまい。しかもリーズナブル。
今度みんなで行って全メニュー注文しようということに。
マジでおいしかったからぜひ一緒に行きましょう!


ショウロンポウはマジお薦め!


食べた〜いってあなた、
プチッと人気blogランキングへ
ご協力を!!