朝日

4時に起き、凛とした空気を吸いこむ。
ジャムの空が明るくなってくるのを眺めているととてもすがすがしい。
やっぱり朝はいいね。


5年ぶりに再開した早朝フライト。
飛べるかどうか心配でしたが、
初心者も含め上がった全員が、朝霞の中見事雲海の上を飛ぶことが出来ました。
「やった〜!ばんざ〜い」
ホント大成功でしたね。


テイクオフサポートをしてくれた昌平ちゃんや他のみんなにも感謝です。


フライト中に後ろを振り返ると、
真っ赤に燃えるまんまるの太陽が真近に見えて、
「とってもきれいだった」とのこと。


お昼を過ぎたころには、さすがにみんな疲れ気味でしたがたまにはいいでしょう。
夏ごろにまたやろうね。


人気blogランキングへ