関西じゃらん

今日は、旅行雑誌「関西じゃらん」の取材がありました。
福井の地方雑誌やテレビの取材はちょくちょくあるけど、
関西のほうから取材があったのは久しぶりです。
・・・5年ぶりくらいかも?


今日は天気も上々。風も穏やか。ちょっと曇ってるけど、
取材には最高の天気でした。
モデルのお姉さんも素直で、筋もいい!
ミニ体験の予定がバンバンフライトしちゃってて、
とっても楽しいそうです。
じゃらんスタッフの方々も、
「私が飛びたい〜」
と羨ましがるほど"^_^"


それにしても関西のりで楽しい取材でした。
8月発売の号で「パラグライダーのできる宿」か何かで紹介されるそうです。
良ければ買って下さいね〜\(^o^)/


人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777