いまだ成らず

昨日からやっている再セットアップ。
ほぼ完了しているんだけど、ホームページの転送設定ができません(;´д` ) トホホ。
ファイルのバックアップはちゃんとやってたけど
設定内容の保存は見落してたよ〜。
過去メールを掘り起こして探してみたけど
なんだかいろいろありすぎてどれも違うって言われるし。
ムキ〜(`‐´≠)凸
困ったもんです。

パソコンって便利だけど、それだけに、ついつい頼りっきりになっちゃうとだめだね。
不具合が起こるととたんに仕事が滞る・・・o( _ _ )o ショボーン
でもまあ、しょうがない。
ほっといたらデータ全部がパーになっちゃったかもしれないしね。


さて、ホームページ管理のホストへ泣きついてみようかな・・・


人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777