放浪の旅

jamsports2005-06-29

うちの会員の方で、今年職場を早期退職して、
今月頭からヨーロッパにバックパックに向かった女性の方がいます。
定期的に絵葉書がスクールに送られてきます。
スペインからスタートした旅も今はスイス国境まで来たようです。
シャモニーやアネシーではタンデムフライトも楽しんだようで
なんとか順調なようです。
井○さんが渡したお守りが効いているって書いてあったよ〜♪


それにしてもたくましいです。
もう50歳を過ぎて、英語はほとんど話せないし、
さらに英語も通じない海外の地にたった一人。
どこへ行くかも最低限しか決めずに放浪するんですからホント凄い!


まもなく旅を終えて帰ってくるけど、たくさんの土産話楽しみです。
そして今度はこの方の引率で、みんなでヨーロッパフライトツアーが出来るといいねぇ。
.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.


人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777
あなたのプチッとが明日の僕の活力なんです。