スターウォーズ

観てきましたエピソード3。
今回はわざと公開から日をずらし、あまり人が入らないときを狙って観ましたが
案の定快適に観ることが出来ました。
やっぱ広〜い映画館に少人数しかいない中観れるっていうのが
贅沢でいいね!


さて、お話はなんとも悲しい終わりでした。
まあ、エピソード4につなげるためにはああするしかないんだろうけど。
アナキンあまりにも悲しすぎる。
若過ぎる天才だからこその苦悩。
でも若すぎるからこそ、青い感情を抑えることは出来なかった。
くう〜。


ところで、前半部分の宇宙母艦?のシーンにて
ハン・ソロのファルコン号がその母艦に入港するシーンがチラッとありました。
もう観た人。知ってた?
まだの人。見つけてみてね!


人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777