文化祭

今月末の仮装フライトの準備を着々と進めてます。
昨日まででプロトタイプがほぼ完成したので
今日よりいよいよ本番。
実際にフライトするときのものの制作に取りかかりました。


今日は力強い助っ人たちもたくさん現れて
作業がどんどん進む。


協力助っ人、○上さんいわく
「こんなこと学生のとき以来。文化祭を思い出すわ〜。」
と楽しそう。
そうだよね。こういうでもないと絶対やらないようなことだもんね。
日ごろの淡々とした日常の中に、
たま〜にこういうことがあると
とってもわくわくして意外に楽しい!
みんなもやればよかったのにな〜。


そして・・・計画よりも迫力ある作品になりそう。
来週中には何とか完成をさせて、一度本格的な飛行がしたいところです。
シンプルだけど、迫力があるものを目指してます。
完成後は画像をアップするのでお楽しみに!!


人気blogランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?71777